スポンサードリンク

土屋太鳳って肩幅の割に背が低い?美人姉の大学が箱根に?

tutiyatao1 295x300 土屋太鳳って肩幅の割に背が低い?美人姉の大学が箱根に?

年明けには今年ブレイクしそうな俳優が
あれこれ予想されてますが、そんなひとりが土屋太鳳。

 

時に大人っぽく、時に無邪気な表情を見せて
演技派女優としての素質を垣間見せています。
姉と弟がいますが、姉が妹に劣らず美人だと話題です。

 

大ヒット朝ドラの『花子とアン』に
ヒロイン吉高由里子の妹役で出てましたが
2015年前期放送が予定されている
『まれ』ではヒロインに選ばれました。

「土屋太鳳って肩幅の割に背が低い?美人姉の大学が箱根に?」の続きを読む…

夏木マリがツーブロック以上に攻めてた髪型は?若い頃の画像は怖い?

natukimari5 229x300 夏木マリがツーブロック以上に攻めてた髪型は?若い頃の画像は怖い?

芸能界にはかっこいい女優やモデルがたくさんいますが
夏木マリに勝るかっこよさを体現している人はいないでしょう。
女優、声優、舞踏など幅広く表現の場を求め続ける
エネルギッシュさは誰にもマネができません。

 

今年のイオン夏ギフトのCMで
大胆なツーブロックの髪型を披露して話題になりました。
『ファーストクラス2』では
長いところを金色に染めて、
さらにスタイリッシュになってましたよね。

 

が、夏木マリはめったにマネのできない
超攻めてる髪型だった時期もあります。

いい女の代名詞 夏木マリについてです。

「夏木マリがツーブロック以上に攻めてた髪型は?若い頃の画像は怖い?」の続きを読む…

木村了最近見ないと思ったら現在は奥菜恵の不倫新彼で注目されたってよ

kimuraryo 211x300 木村了最近見ないと思ったら現在は奥菜恵の不倫新彼で注目されたってよ

イケメン俳優の木村了が、現時点ではまだ人の妻の状態の奥菜恵と
ほとんど夫婦みたいな状態だと報じられました。
奥菜恵、ミセスやりたい放題ですな。

 

ところで木村了って誰?という人もいるかも知れません。
少女マンガの王子様系イケメンで
若手イケメンてんこ盛りドラマのウォーターボーイズにも
出演していたのに、なぜかブレイクしない人です。

 

この人、いつ来るんだろうと思ってましたが
こんな形で来ようとは…。

【木村了のプロフィール】

1988年9月23日 東京都三鷹市出身の26歳。
ホリプロ所属の俳優です。

 

2002年の『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で
審査員特別賞を受賞し、芸能界入りしました。
このときの『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』では
平岡祐太がグランプリを獲得しています。

2004年に放送された『ウォーターボーイズ』で注目され
その後は2006年の『のだめカンタービレ』にも出演していますが
主役級ではない悲しさか、大ブレイクとまではいかないのが残念です。
ヒゲの薄い山田孝之だと私は思っているのですが。

kimuraryo2 木村了最近見ないと思ったら現在は奥菜恵の不倫新彼で注目されたってよ

この顔とか、似てると思いませんか?

【奥菜恵との関係はいつから?】

木村了と言えば、北川景子との交際が噂されてました。
ツーショット画像が出回りましたが、これは他にも
誰かいた可能性が高いとはいえ、北川景子のマンションに
連れ立って入るところをキャッチされたりしていたようです。

 

わたくし、この人は女性に興味がない人じゃないかと
密かに思っておりましたが、今回奥菜恵との交際が発覚して
それが勘違いだったことがわかりましたわ。

okuna2 209x300 木村了最近見ないと思ったら現在は奥菜恵の不倫新彼で注目されたってよ

さて、奥菜恵との交際は、昨年7月に上演された
舞台『象』で共演したことがきっかけだそうです。

 

 

『象』は、広島の原爆をテーマにした重い話ですが
木村了は主役の「病人(大杉漣)」の甥の「男」を演じ、
奥菜恵は「病人の妻」だったようですね。
舞台で共演、ドラマで共演は、やはり俳優にとっては
出会いの場の筆頭なんですねぇ。

 

奥菜恵35歳、木村了26歳。9歳差のカップルです。

【これってやっぱり不倫ですよね】

まーね、大人の男と女がいれば恋愛が生まれるのは
自然の理と言ってしまえばそれまでですが、
この関係には問題が。

 

奥菜恵は2004年にサイバーエージェント社長の
藤田晋氏と結婚しましたが、翌年に離婚。
原因は奥菜恵の浮気だったそうです。

 

その後、引退騒動などあれこれありましたが
2009年3月に結婚・妊娠を発表します。
お相手は都内の会社員の方だそうで
2人の間には娘が2人誕生しました。

 

しかし2011年頃からすでに別居しており、
現在は離婚調停中ということのようです。

 

まだ籍が入ったままじゃーん。

 

奥菜恵の娘たちは、木村了を「パパ」と呼んで
懐いているようで、すっかり夫婦のようですが
肝心の離婚調停は木村了の存在が原因で難航中だとか。

 

離婚が成立するまでに子供が懐いちゃうと
だいたい後からこじれるもんです。
出会った時点ですでに結婚生活が破綻していたとしても。
男の気持ちとして、結婚生活が破綻した理由が
自分にあるとは思いたくないものなんでしょうね。

 

奥菜恵はさすが女優さんですから、今年の夏に
昼ドラの主演をした時は相変わらずキレイよねって
感じでしたが、どうかすると激しく劣化したりもします。

okuna 木村了最近見ないと思ったら現在は奥菜恵の不倫新彼で注目されたってよ

劣化したままじゃなく復活してくるあたり
女性目線ではこの人どんな魔法使ってんだって感じです。
まさに魔性の女やー。

スポンサードリンク

【木村了と奥菜恵の結婚は?】

今のところ、本人からこの件についての
コメントはありません。

 

でも、子供たちに「パパ」と呼ばせているくらいなら
結婚考えていても不思議じゃないですよね。

問題は離婚調停の成り行きでしょうか。
別居時期が2人が共演した時期よりも前なので
奥菜恵の別居には木村了は直接関係なさそうですが
もし別居以前から付き合っていたとしたら
訴えられて慰謝料を請求されちゃう可能性があります。

 

そうなると…そうとうモメそう…。

 

ともあれ、
王子様顔のイケメンと母になっても女を捨てない
魔性の女の関係が今後どうなるのか。
注目ですね。

宮根誠司嫌われアナの激やせが止まらない原因は?表紙を飾るのはいつ?

miyane1 229x300 宮根誠司嫌われアナの激やせが止まらない原因は?表紙を飾るのはいつ?

関西の大物アナウンサーから一躍全国区の
アナウンサーになった感のある宮根誠司。

 

今年もフジテレビの選挙特番の司会を務めるようですが
少し前から激やせ?!と言われております。
確かに顔色もあまりよくなく、
病気説もささやかれています。

 

オリコン発表の好きなアナウンサーが発表されましたが
年々ランクを落として今年はついに圏外へ。
かつて高い好感度を誇っていましたが、
いまやすっかり嫌われアナになったようです。

「宮根誠司嫌われアナの激やせが止まらない原因は?表紙を飾るのはいつ?」の続きを読む…

国分太一評判最悪はホントだった?すぽるとを卒業名目の事実上クビに

kokubun1 215x300 国分太一評判最悪はホントだった?すぽるとを卒業名目の事実上クビに

以前から性格あまりよくないらしいよとささやかれていた
TOKIOの国分太一が、長年担当したフジのスポーツニュース番組
『すぽると』を年内で降板することが発表されました。

 

一応「卒業」ということになっていますが、
国分太一の番組への関わり方や貢献度に現場からは
不満の声がずっと出ていたと言われますから、とうとうクビになった
というのが真相のようです。

「国分太一評判最悪はホントだった?すぽるとを卒業名目の事実上クビに」の続きを読む…

北川景子なぜ今喫煙否定する?熱愛中のDAIGOとの結婚話が進行中?

kitagawakeiko2 230x300 北川景子なぜ今喫煙否定する?熱愛中のDAIGOとの結婚話が進行中?

共演者食い女優として名を馳せていた北川景子が
うぃっしゅ!のDAIGOと交際しているそうなという報道が出ました。

 

北川景子って、若手のイケメン俳優メインの人かと思っていたので
これ聞いたときは若干の違和感があったのですが
DAIGOもよく見ればイケメンではある。若手かどうかは微妙ですが。

 

そんな中、「北川景子は喫煙者ではありません」という
異例の事務所発表がありました。
これまでさんざん北川景子ヘビースモーカー説が流れていたのに
なんだって今更って感じですが
これはもしや、DAIGOとの結婚話が進んでる?

「北川景子なぜ今喫煙否定する?熱愛中のDAIGOとの結婚話が進行中?」の続きを読む…

鈴木亮平情熱大陸で演じるのはあの役より大変?嫁は熟女?

suzukiryouhei 267x300 鈴木亮平情熱大陸で演じるのはあの役より大変?嫁は熟女?

朝ドラ『花子とアン』で今年のベストドレッサー賞に輝いた鈴木亮平。
19世紀イギリスの大学生みたいな上品でトラッドな格好がよく似合う人ですよね。
でも村岡印刷さんの役には多分不必要だったと思われる
ばっきばきの身体をしていることはよく知られています。

 

そんな鈴木亮平が『情熱大陸』でオリジナルのショートムービーに挑戦したようです。
実にさまざまな役を演じてみせるマルチな俳優ですが
これまで演じたことがない難しい役どころだったとのこと。
それってあの役以上に大変だったということ?

 

朝ドラ効果で人気が急上昇していますが、残念ながら(?)既婚者。
嫁さんはどんな方なのでしょう。
もしかして熟女だったりする?

「鈴木亮平情熱大陸で演じるのはあの役より大変?嫁は熟女?」の続きを読む…

広瀬すず連続ドラマ主演はゼクシィCMが決め手?もしかして目元は整形?

hirosesuzu1 251x300 広瀬すず連続ドラマ主演はゼクシィCMが決め手?もしかして目元は整形?

来年1月スタートの日テレ土曜ドラマ『学校のカイダン』に
広瀬アリスの実妹の広瀬すずが抜擢されました。
透明感のある、むっちゃくちゃ可愛い子ですよね。
でも、数年前とは目元が違うような?

 

モデルとしてデビューし、女優デビューは去年だったにも関わらずの
連続ドラマ初主演、それも深夜枠じゃなくいきなりのゴールデンですよ。
広瀬すずと言えばゼクシィのCMを思い出しますが
このCMの演技力が買われたのかも知れません。

「広瀬すず連続ドラマ主演はゼクシィCMが決め手?もしかして目元は整形?」の続きを読む…

勝地涼って演技うまい?電撃結婚かと噂の戸田恵梨香との相性を占ってみた

katuji2 224x300 勝地涼って演技うまい?電撃結婚かと噂の戸田恵梨香との相性を占ってみた

イケメン俳優の結婚が相次いでいます。
そんな中、次の結婚発表はこの人じゃ?と目されているのは
女優の戸田恵梨香と熱愛中の勝地涼。

 

かなりオープン交際なので、ほぼ結婚は確実だろうと思いますが
占い的にこの2人の相性ってどうなんでしょう。

 

演技が上手いと評判の勝地涼ですが、
具体的にどの演技が評価されてるわけ?

「勝地涼って演技うまい?電撃結婚かと噂の戸田恵梨香との相性を占ってみた」の続きを読む…

V6悲願の紅白に初内定!その陰でジャニーズ枠の争奪が起きている?

V6 V6悲願の紅白に初内定!その陰でジャニーズ枠の争奪が起きている?

もうじき年末。
2014NHK紅白歌合戦の出場内定者が上がってきてますね。
今年はついにV6が紅白初出場を果たせそうだと話題になっています。

 

これまで出場してなかったのが不思議なくらいのV6でしたが
NHK貢献度の高さから考えれば当然でしょう。

 

しかし、そうなると紅白のジャニーズ枠の問題が浮上してきます。

「V6悲願の紅白に初内定!その陰でジャニーズ枠の争奪が起きている?」の続きを読む…